Piece of memory 042
f0122262_23392915.jpg


   
  
Fuji X-E1+XF 18-55/2.8-4 R LM OIS
1/950  F8 ISO800   
DR400%
Filmsimulation monochrome+Ye
2014 spring








買ってから数ヶ月、、、いろいろ試した結論です。
これからのメイン機材はXシリーズで揃えることに決めました。
「フィルムのようなデジタル」
自分がずっと探していたのはこのXシリーズだったのかも知れません。

α900は残しましたが、ソニー製のレンズはゾナー1.8/135ZAを除き処分しました。
(ゾナーだけはどうしても手元に残しておきたかったのです。)
αシステムはメインからは外れますがこれからも使い続けます。
今後はミノルタ製の古いレンズとゾナーでシステムを組み直すつもりです。

で、、、、処分をしたら当然新規購入を考えますよね(笑)
明日あたり、、、Xシリーズ用の新レンズ(中古だけど)が中野から到着するはずです。


by PHOTO-YARD | 2014-04-12 00:20 | Piece of memory | Comments(0)
<< OLYMPUS XZ-2 re... Piece of memory... >>