人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OLYMPUS XZ-2 review 01
OLYMPUS XZ-2 review 01_f0122262_22494264.jpg



   
  
OLYMPUS XZ-2 ZD6-24/1.8-2.5ED
1/640  F2.5 ISO100   
Base-art filter Pin Hole
2014 spring








新レンズの前に新コンデジをご紹介します(笑)
2万円台前半という、あまりの安さについ買ってしまったオリンパスXZ-2です。
リコーGRDⅢとの入れ替えです。

GRDも良い写りのカメラでしたが、28ミリだけだと花とか撮る時不便で、、、
で、望遠やマクロでそこそこ暈せるコンデジ、、ということでXZ-2です。

近所の桜をテスト撮影してみたのですが、最近のコンデジって凄いですね。
解像やDRは初期の4/3一眼を越しているかも知れません。
あとアートフィルターも面白いです。
さすがにそのまま使うのは抵抗がありますが、ベースとして使うといい感じです。
今回はPin Hole をベースにいつものマイレシピて゜仕上げてみました。


by PHOTO-YARD | 2014-04-14 23:14 | Review
<< OLYMPUS XZ-2 re... Piece of memory... >>