Piece of memory 065
f0122262_1105644.jpg





Fuji X-E1+CarlZeiss Macro-Planar 2.8/100 AEJ
1/125  F4 ISO1250 -0.7補正
DR400%
Filmsimulation PRO Neg.Hi
2015 spring









みなさん、ご無沙汰しております。
2015年は個人的に激動の年になりまして、仕事の変更やら何やらで、
当ブログも休業状態となってしまっていました。

ようやく落ち着いてきたので、またぼちぼちと再開させて頂きたく思います。
いろいろな方と疎遠になってしまっていますが、もし気が向いた方は、
コメント欄等を使ってご連絡を頂けたら嬉しく思います。
(ちなみに携帯を棄損しており、以前のメルアド等はすべて使用不可になっております。
保存しておいたアドレス帳も全てなくなって困っています、、、)

仕事が変わり、これからは自分の時間も持てそうです。
仕事用の車が不要になったので、思い切って趣味の車も買ってしまいました。
もちろん中古ですが(笑)、今後は写真に加えて、車関係の投稿もしてみたいと考えてます。


by PHOTO-YARD | 2016-02-21 01:38 | Piece of memory | Comments(0)
<< Mental scenery 019 Portfolio 032 >>