Mental scenery 022
f0122262_0551163.jpg





   
  
OLYMPUS XZ-2 ZD6-24/1.8-2.5ED
1/250  F5.6 ISO100  -0.7補正 
Base-art filter Pin Hole
2015 spring






by PHOTO-YARD | 2016-05-08 00:59 | Mental scenery | Comments(4)
Commented at 2016-05-28 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shou☆ at 2016-05-29 23:25 x
鍵コメさん、ご丁寧なコメントありがとうございます。
その件に関しては全く問題ありません。
ご参考になる部分があれば嬉しく思います。
写真は仕事の都合で一時遠のいていましたが、最近少しずつまた始めたいと思っています。
ただ(撮影の)リハビリの必要性を痛切に感じています。
毎日の様に撮っていた頃の写真と比べると、我ながら情けなくなります(笑)
こんなブログですが宜しかったらまた遊びに来てくださいね。
Commented at 2016-06-01 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shou☆ at 2016-06-02 00:31 x
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
港とヨットの写真はXFの標準ズームです。
X-E1のキットレンズなんですが、性能は素晴らしいです。
常にカチッと期待以上に写るレンズですよ。
ただ、よく写りすぎて、コンタックス時代のツァイスのような
いい意味での個性は感じづらいかも知れません。
もしアダプター経由でコンタックスのMFツァイスをお試しになるなら、プラナー系のレンズがおすすめです。
ボケと色乗りにXFとは違った個性があると思います。
<< Piece of memory... Mental scenery 021 >>