Portfolio 037
f0122262_11364955.jpg




OLYMPUS E-500+ZD 35/3.5 MACRO
1/25  F5.6  ISO200  -0.3補正 
2005 Winter











写真に現れるものとは、テクニックによるものではない。
その目に、心に、精神に何が存在しているか、、
それによって決まるのである。

ジェイムス・アゲー


by PHOTO-YARD | 2016-12-03 11:47 | Portfolio | Comments(4)
Commented by korekazu at 2016-12-03 12:43
こちらの1枚すごいですね。何度も見入ってしまいます。
Commented by PHOTO-YARD at 2016-12-03 20:13
korekazuさん、コメントありがとうございます。恐縮です。
再現像した写真ですが、当時よりはいい雰囲気に仕上がりました。
現像ソフトって進化し続けているなぁ、と実感しています。
ちなみにアゲーの言葉は自分への戒めです。 
                     Shou
                    


Commented by kirin_1117 at 2016-12-25 14:45
キャプション。響きます。
自分自身、そう思って取り組んでいる気持ちと、テクニックのある他の方のお写真を拝見する羨ましく感じたり。時折、揺れます*^^*

Commented by PHOTO-YARD at 2016-12-26 01:57
kirin_1117さん、コメントありがとうございます。
アゲーは写真家ではなく演出家というか、、今で言うキュレーターみたいな方です。
ある意味、写真家よりも写真には厳しい見方をする立場の方ですね。
このキャプションは自分への戒めのために載せました。
写真てホント、難しくて奥が深いです。
<< Piece of memory... Mental scenery 026 >>