Portfolio 039
f0122262_0262271.jpg


「光の中へ」

   
  
OLYMPUS E-300+ZD50-200/2.8-3.5ED
1/4000  F7.1  ISO100 
2006 spring





10年前のこの頃は実験的な写真を多く撮っていた気がします。
木に登って枝の中に潜り込んだり、車の中に三脚を立てて運転しながら自動撮影したり、
ブランコに乗りながら片手撮りしたり、、、
この写真のように太陽に望遠レンズを向けるとか無茶なこともしました(反省)
目にもカメラにも悪いので絶対にしちゃダメですよ、、、


by PHOTO-YARD | 2016-12-17 00:34 | Portfolio | Comments(2)
Commented by aks-ei at 2016-12-17 23:40
驚きました。一瞬誰の写真かと思いました。色々チャレンジされていたんですね。その経験が今の成熟した写真になられたんでしょうか。これはとても斬新なデザインで好きですね。
Commented by PHOTO-YARD at 2016-12-18 02:20
aks-eiさん、コメントありがとうございます。
これは10年前の写真ですが、確かに今とはちょっと作風が違うかもしれませんね(笑)
写真は良くも悪くもその時の自分が出てしまうものだと思います。
当時の写真を見返すと、いろいろな意味で若かったなーと思います(笑)

<< Mental scenery 029 Piece of memory... >>