Mental scenery 036
f0122262_027861.jpg


   
  
PENTAX K10D+SMC PENTAX DA 16-45/4 AL
1/60秒  F4  ISO320 
2007 Summer





過去はもう変えられない
未来はまだ変えられない

だから今を変えるんだ


by PHOTO-YARD | 2017-06-26 00:36 | Mental scenery | Comments(2)
Commented by view-finder at 2017-06-26 15:46
先日は拙ブログにコメントをありがとうございました。

ものすごく力強い作品ですね!!

私も日常の何気ない風景を使って、このような力のある写真が撮れるようになりたいです。
Commented by PHOTO-YARD at 2017-06-27 10:45
> view-finderさん
コメントありがとうございます。
この写真は天候にも被写体にも恵まれました。
この頃は若くて体力もあったので、常に一眼レフのフルセットを担いでいました。
行動半径も今より広かったと思います。
今ではコンデジさえも持ち歩かない時が増えてしまいました(苦笑)

写真はやはり「常に備えよ」が大切なのかも知れませんね。


<< Piece of memory... Piece of memory... >>