Portfolio 052
f0122262_01331912.jpg


SONY α900+SONY 70-300/4.5-5.6 G
1/800  F9  ISO200 -0.3補正
2009  Winter



by PHOTO-YARD | 2017-09-05 01:36 | Portfolio | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-05 12:29
言葉には出来ないのですが
心にしみる作品(^^)
Commented by 0909-bulan at 2017-09-05 16:26
海の上を飛んでいるように見えますが
何処の空をとんでいるのかしら・・・?
と、ふと思いました。

心に来るお写真です。
Commented by PHOTO-YARD at 2017-09-06 01:51
> aitoyuuki32さん
コメントありがとうございます。
撮影したのはかなり前なんですが、ちょっと新海誠監督風になりましたね。
ドローンを使っての撮影、、、と言うのは嘘(笑)で、展望台の上から
近くを飛ぶトンビを流し撮りしてみました(^^)
展望台のガラスの反射がレフ版代わりになってくれたみたいです。

                      Shou
Commented by PHOTO-YARD at 2017-09-06 01:56
> 0909-bulanさん
コメントありがとうございます。
背景は駿河湾です。
僕の自宅近く(山)にもトンビはたくさん飛んでますが、
海の上を飛ぶトンビの方が気持ち良さそうに飛んでる気がします(^^)
この写真は展望台の上から流し撮りで撮りました。
一緒に飛んでいるような写真が撮りたかったんです。
<< XR RIKENON 2/50... Portfolio 051 >>